Lv.1
早退した日から一週間。
風邪が治ったと油断してたら見事にぶり返した。
のどが痛い。のどと言ってものどちんこより上の方、鼻よりのあたりが痛い。
のどちんこのあたりが腫れて、しゃべるのも食べるのも痛くてしゃーない状態。
啖が無限に出るので豪を煮やした私は鼻うがいをしてみた。
鼻うがいは鼻が痛そうと思われるが、塩水を使うので浸透圧の関係で痛くないのだ。
しかし今回私は何を思ったのか、塩水ではなくイソジンでの鼻うがいに挑んでみた。
鼻でイソジンを吸い込んだところ、鼻の奥にマグマのような熱さがわきあがる。
その時点でもうやめればいいのに変なバランス感覚からもう片方の鼻の穴でも吸い込んでみた。
結局大して効果はなく、熱まで出てきて会社のトイレでこっそり座薬を打つハメになった。
コメント
この記事へのコメント
鼻でイソジン!?。。。
その勇気がすごいです。。。
2007/05/17(木) 09:24 | URL | りえこ #-[ 編集]
確かに今考えたら荒治療というか、治るという根拠もないのに無謀なことをしたなぁ。
電撃ネットワークに近いね。
よい子のみんなはマネしちゃだめだぞ!!
2007/05/18(金) 12:42 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する