Lv.1
山本が逮捕されたんで「スッキリ」で相方の加藤は何か言うのかと録画セットして帰ってきて見たら号泣しながらの謝罪だった。

なんでこんなことになるかねぇ・・・。加藤これからどうするんだろう。
めちゃイケとかも一人でやるんかな。今まで岡村のフライデーとかは番組でもネタにしてたけどさすがにこれはネタにもできんし。別に山本好きというわけではないけど長い間続いてきただけにこんな形でレギュラーが減るのは本当に残念。

しかしなにげにめちゃイケのメンバーはこれを知ったとき「ドッキリかも」とか思っただろうな。マジやからこそシャレにならん。
コメント
この記事へのコメント
あたしもめちゃイケが心配。。。
どうなんのやろ、、、
山本・・・あほなことしたなぁ。。。
2006/07/19(水) 20:53 | URL | ちっぷ #-[ 編集]
「平成生まれが解禁」「結婚するなら23まで」みたいなこと言ってたけど、マジやったんかと今考えたら引く。

板尾もごっつえぇ感じのときに未成年に手を出してしまい謹慎してたけど、あれは風俗で女子高生側が年を偽っていたからなのでまだ軽く済んだ。今回はおそらく風俗でもなく酒も飲ませて淫行やからなぁ・・・。
2006/07/19(水) 21:24 | URL | FDS #-[ 編集]
欽ちゃんの茨城GG解散やて…。
大御所としての責任の取り方というか…あーあ…。

なんか、一昨年あたり、例によって若いキャバクラ嬢を妊娠させて、相手が産みたいって言ったら、
「そんな子どもは絶対に認知しないし、会わない。オレの名前に傷が付く」
とか言って無理矢理堕ろさせたとか…。
2006/07/19(水) 21:32 | URL | dodon #-[ 編集]
それは欽ちゃんのやりすぎやと思うけどなぁ。
山本は茨城GGの山本ではなく極楽とんぼ山本として認知されてるんやし、球団の残りの選手の迷惑を考えると・・・。
2006/07/19(水) 21:39 | URL | FDS #-[ 編集]
まぁ…欽ちゃんからしたら、
「オレが函館に連れて行かなかったら」
なんて責任感を感じているのではないかな?
2006/07/19(水) 23:16 | URL | dodon #-[ 編集]
でも、最も根本的な部分に触れると、
「なんで山本本人がさっさと出てきて謝罪せんか?」
と思うのだが。
先日、経緯説明を終えて、神保町の東京支社から出てきたところを報道陣が待ち受けていたから、解雇されているのに支社の中に逃げ込んで、吉本も逃げ込んだ山本を庇ったとか…。

なってない…なってないよ…。
38歳にもなって自分のケツもふけんようなデブにはなりたくないね。
2006/07/19(水) 23:30 | URL | dodon #-[ 編集]
めちゃイケのメンバーのプロフィールから名前が消されてるorz
なんかめちゃイケでさえこういう対処してるってのでマジなんだなと思えてきた。
2006/07/20(木) 08:49 | URL | FDS #-[ 編集]
まじで!?!?
めちゃイケはどんなこともネタにしてたけど、、、
あ~リアルやなぁ。。。
2006/07/20(木) 22:53 | URL | ちっぷ #-[ 編集]
いつか山本が復帰して、「そのことは言うなよ!!!」とかネタにできるようになればいいんだけどなぁ・・・。
2006/07/22(土) 05:12 | URL | FDS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する