Lv.1
当たり前だけども関西ローカルの番組を見ると関西に来たんだなぁと実感します。
クイズ紳助くんや明石家電視台はずっと見たいと思ってたんですよねー。

それ以外にもおはよう朝日ですやら痛快エブリディやらちちんぷいぷいやら大阪ほんわかテレビやら関西独特のおっさんくさい空気でまくりな番組てんこもり。
トミーズとかハイヒール、オール阪神巨人師匠も久しぶりに見ました。

ここ最近チュートリアルを毎日見ているように感じる。徳井の「えー!!!ちょちょちょ!!!ほんまかそれ!!!!」みたいなときの変態顔は卑怯なくらいおもろい。
全国的なヒットはM1優勝が起爆剤になったけど「まじすか」のころからチュートリアルは頭一つ抜けた人気やったなぁ。

そういえば今日のタカトシのドッキリに感動した。結成13年目でブレイクかぁ。いろいろ大きな挫折や苦労もあっただろうなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
野生爆弾おすすめっす!
特に「座敷わらし」と「靴を履くという概念」が。
2007/04/10(火) 23:39 | URL | ひづ #-[ 編集]
確か模試の順位が滋賀県で下から2番目と3番目の二人が組んでるんでしたっけ?ネタは見たことないんでこういうときネットがつながってればYouTubeなどで探してみるとこなんですがね。
俺は笑わず嫌い王で披露されたバッファロー吾郎の「竹若君を森光子さんだと思ってください」というネタがもう一回見たいんですがね
2007/04/11(水) 21:22 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する