Lv.1
第273回全国ランキング(2006/7/11~2006/7/18) ワード:ナツの言葉
総登録者数8247名 平均スコア 243
大生板登録者数 16名 平均スコア404

33 119@大学生活板 526
71 WTB@大学生活板 493
114 まさる@大学生活板 467
130 海老庵@大学生活板 462
163 いくらたそ@大学生活板 450
163 fds@大学生活板 450
206 りかねん@大学生活板 438
366 盛岡冷麺@大学生活板 411
485 (´・ω・`)@大学生活板 396
786 コテハン■wx6@大生板 370
914 イペント@大学生活板 361
982 Ginu@大生板 357
1206 トウ@大学生活板 345
1342 ha@大学生活板 338
1852 新・アナルな人@大学生活板 317
3566 イケメソ@大学生活板 260

ブログを始めるよりも一番最初に「天ぷら」という名前を決めたのはe-typingだったので、名前はどうでもいいとは言ったものの人に見られるためのランキングではやっぱちょっと名前を変えたことを後悔したり。でもやっぱり名前は一つに絞りたいからねぇ。ブログもmixiもe-typingも。

残りの大学生活の間に500を超えることはあるのだろうか。多分無理だろうな。
でも目標だった「海老庵」やライバル視してた「りかねん」や「盛岡冷麺」とも並ぶくらいになったので既に満足。

ついでに履歴書とか書くときに「特技」の欄に「1秒間に7回以上キーボードを叩く早さで文字を入力できる」みたいなのを書いたことはあったけどいじられたことはなかった。自慢できるほどでもなかったのかな?それともネクラな秋葉系っぽく見られたんだろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する