Lv.1
を止めろ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドリカムの歌そんなにオンエアされてるんですか?そういえばfdsさん仕事はどうですか?僕は朝起きるのと電車がかなりつらいです。

それから穴吹はいいところでした。僕の住む町より田舎でしたけど、自然が壮大ですね。穴吹の夜に生涯初めての飲酒検問を受けました。
それにしても道路の幅員が狭いですね?

2007/04/05(木) 23:51 | URL | ひづ #-[ 編集]
なんかこの歌と大塚愛のチューリップはやたらコンビニやスーパーに入るたびに聞いてる気がするんですよね。大阪の東京への劣等感を愛着を言い訳にノリで誤魔化してる感も好きではないけど、なんでいまさらこんな奇をてらった曲をわざわざ新曲として出すのかよくわからんのですよね。アルバムに収録するならともかく。
仕事についてはまだ基礎的なことしかやってませんね。でも自転車通学できるのがいいです。学生時代に満員電車で通勤するような仕事だけは嫌だと思ってましたし。
そんで穴吹はやっぱり空の広さがいいですね。新居もなかなかの田舎だけども穴吹のほうが視界をさえぎるものがないのでどこにいても空が広い。
やっぱり長年住んでるからこそ知っているよさもあれば、離れてみないとわからない良さもあるんだなと思います。道の狭さはアレですが…
2007/04/06(金) 21:57 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する