Lv.1

【ロックマン】
ファミコンをやろうにもファミコンの場合テレビにつなぐときテレビの裏側をちょこちょこといじらないといけないし、でっかいテレビをわざわざ動かしてそんなことをやる気になれず、しょうがないのでPSとSFCで我慢した。

PSリメイク版のロックマンで持ってるのは2と5。なので両方やった。
sekiyuがきたときに2をやる。やっぱり何回やってもおもろかった。
「さすがプロやね」とsekiyuからありがたいお言葉を頂いたが、俺自身は結構腕が落ちていたことにショックだった。
ヒートマンステージの点滅ブロックで何回も失敗してしまったし。
夏の合宿で後輩のPSPでやったときは久々にやったにも関わらず初見で突破できたんだけどなぁ。
ちなみに2のやってて好きなところは、メタルマン戦でメタルブレードを紙一重で避けつつロックバスターを当てるときと、ワイリーステージ最初の面で、メカドラゴンの炎をかわしつつ顔面にクイックブーメランを叩き込むところ。

【ファイナルファイト】
でやーっ!!!
健闘むなしくラスボスで死んでしまった。クリアできず。
ボウガンの威力高すぎだろ。

【シレン】
「どうせ何回もクリアしたしどうせちょっと本気だせばすぐクリアできるし・・・」みたいな考えが離れずモチベーションが上がらなかった。途中放棄。

【アクトレイザー】
上に同じ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕は昨日スパルタンX全クリしましたよ~。難しかったです。
2007/03/16(金) 07:11 | URL | ひづ #-[ 編集]
どうも最近のゲームはあまりやる気がしないんですよねぇ。
昔のゲームはやりこみ甲斐のあるゲームが多かった。
2007/03/16(金) 09:12 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する