Lv.1

今週のNARUTOを見ると思いっきりハンターの「念の属性」やら「水見式」やらをパクッていた。
冨樫がハンターのコミックスにナルトの落書きをしてたりするので作者同士も面識があり仲がいいのではないかと思うけど、これはいいのかな?

それにしてもハンターの休載長すぎ。
ハンター休載リスト

もはや今年は掲載半分以下確定。
いっそ次回作は原作:冨樫、作画:岸本でやれば?
でも絵は岸本より冨樫の方がやっぱり好き。


カレーうどん

昨日の晩御飯。学校と家の間にあるカレー屋のカレーうどん。
うどんを食べた後、残ったカレースープにごはんを入れて食べる。
カレー屋だけにカレースープうめぇぇー。

カレーうどんといえばスープのハネが気になりますよね。
なんか白いシャツ着てるときに限って食べたかったりして。
しかしレンゲを受け皿のようにして麺を口元まで運ぶことでハネは抑えられます。
この日も白いシャツは無傷でした。
コメント
この記事へのコメント
カレー…最近、自分の作ったカレーしか食ってねぇなぁ…。
カレーうどん食ったあとに飯って初めからセットにしてくれてる店ってかなり良心的…っていうか、学生の味方?(*´∇`*)
2006/07/17(月) 23:48 | URL | dodon #-[ 編集]
実はもともと値段ちょっと高かったりして。
店の前通るだけでスパイスの匂いがふわぁ~っと来るから吸い込まれてしまうんよなぁ~。
2006/07/18(火) 00:08 | URL | FDS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する