Lv.1
ロックマン2 おっくせんまんっ!(Hardcore Mix)
君がくれた勇気は億千万!!!億千万!!!

そういえばあれもやってみたい懐ゲー

ロックマン3・・・スネークマンステージの音楽がね。3のボスはピョンピョンはねるすばしっこいのが多いけど、実はパターンが単調なのがほとんどだったりする。2のボスがリベンジしてくるドクロボットはかなり強いのが何匹かいます。

こんなの発見。歌詞が逸品。桂馬の高飛び歩の餌食。
あいつが噂のナイスガイ
ハチを倒すのがめんどくさくて強引に振り切ろうとしたら数が多くて動きが重くなるのはロックマン3におけるあるあるネタ。
そういや俺もゲームの音楽に頭の中で歌詞をつけながらやってたきがする。
ロックマンは名曲揃いだからシリーズ化してぜひ全ステージやってもらいたい。


ツインビー・・・そういや全クリしたことなかった。今の俺なら全クリできるかもしれないので頑張ってみよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する