Lv.1
帰省の目処がたたずイライラ。

今度実家に帰ったらやりたい懐ゲー

・シレン2・・・最果てへの道をね。アスカと比べたらヌルいのはわかっているがあれにはあれのおもしろさもあるしね。

・ロックマン2、4・・・2はやっぱり初心を忘れないために。4はなんとなくコサックステージ後半の音楽が久しぶりに聞きたいから。

・ファイナルファイト・・・でやーっ!!!3発に1発逆向きにパンチを打つあの技で。それでも4面のボス、アビゲイルは強すぎる。

・アクトレイザー2・・・あえて1ではなく2。クセのある動きを乗りこなし、多彩な技を駆使して、やけにグロテスクな敵を倒していく漢のゲーム。

・仮面ライダー倶楽部・・・多分時間がないので今回は無理。裏技を使ってもクリアに15時間くらいかかるのに、セーブもパスワードもない。さらに、一回でも死んだらまた最初からというS級糞ゲー。制作側がテストプレイをしていないというのが丸分かり。その理不尽さが逆に一度はクリアしてみたいと思わせる糞ゲーである。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する