Lv.1
こっちでもテレビ神奈川で探偵ナイトスクープが見られるんだけども、放送は10日ほど遅れております。
そんで、昨日の放送でかなり貴重な映像を見ることができました。
徳島県民ならおそらくみんな知っているであろう空から降るあの声の主が見れました。
「あの声」とは[こんにちわぁ~ こちらは 人形のふるさと 山川の 球戯場人形店でございまぁ~す]のさわりを言えば十分お分かりいただけるであろう。セスナで飛び回っているあれね。

依頼者は香川県の人で、香川なので広告の内容も人形ではなく仏壇だったんだけども、声は全く同じなので間違いない。
どうやらあれは四国航空と提携して行っている広告らしい。声の主は「貞廣千鶴」という名のおばちゃんで、おおよそ予想通りの井出達でありました。
物心ついたときから聞いていたあの声の主をこの年でようやく見られて感動してしまいました。

内容は依頼者があの声の真似が得意なので、もし貞廣さんが引退されるようならその後を継ぎたいというものだったんだけども、貞廣さんは生涯現役を宣言したためチャンチャンチャン!!!と締めくくられました。

あと、今回の依頼で録音は自宅で行われているということも明らかになりました。

ちなみに、依頼者は32才にもなって自分のことを名前で呼ぶようなぶっちゃけちょっと痛い人だっけど、滋賀からうどんを食べるために香川に引っ越してきたというのには親近感を覚えた。桂小枝に「あほちゃ~う?」といわれてたが、そこまでさせるだけの魅力が香川のうどんにはあるんだろうなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する