Lv.1
今週のガキの使いは大新年会だったんだけども、ここ最近で一番おもろかった。
新年会は毎年恒例だけども、今年は山-1グランプリなるものがあり、無名の若手たちがネタを披露する企画があった。
どれもおもしろかったんだけどもムーディー勝山という芸人が衝撃的、爆発的におもろかった。
ここ最近で一番笑った。見終わった後録画したものを3回見てしまうくらいおもろかった。


ちなみに最近好きな若手。

・増谷キートン
・U字工事
・トップリード
・平成ノブシコブシ

もう何年もオンエアバトル見てないけどこの人たちが出てるなら見てみたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっちでは村上ショージ軍曹が放送していました。

泥だんごをショージに向けて投げるのが面白かった。
2007/02/04(日) 23:22 | URL | sekiyu #-[ 編集]
僕もムーディーに感銘を受けたうちの一人です。
もちろん村上ショージも涙ものでした。
2007/02/05(月) 05:18 | URL | ひづ #-[ 編集]
関西では多分来週やね。ムーディー以外の人もみんなおもろかったんでぜひ見てあげてください。

ショージのはダウンタウンファンやからちゃんと見てるけど、普通の人になら絶対チャンネル換えられてるやろなと思いながらみてました。
まぁちょっとくらいはおもろかったけどね・・・。
2007/02/06(火) 19:48 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する