Lv.1
IMG_3685.jpg

IMG_3688.jpg


少しは嫌がったらどうですかツナ様
コメント
この記事へのコメント
下は寝てますな・・・。
2007/01/24(水) 04:10 | URL | ひづ #-[ 編集]
快適だからか最近ツナBOXから出てこないんですよね。
2007/01/29(月) 00:51 | URL | fds #-[ 編集]
めっっっっちゃかわいい!!!!!!!!
ツナ様とバイバイしちゃうんも淋しいね;w;
2007/02/09(金) 13:40 | URL | りえこ #-[ 編集]
そうなんよなぁ・・・
ツナ様はだいたい17才。
俺のようについさっきまで高校生だったような1年生が社会人へ成長していくのを何千人と見守ってきたのだろうなぁ。

にしても17歳ということは俺が5歳のときからいたということで、俺の義務教育が始まる前からこの学校で俺が来るのを待っていたのね。

どうかこれからもお元気で。
2007/02/10(土) 23:47 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する