Lv.1
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/896586.html

この記事は読んでたけどもう金曜日やしあるやろうと思っていつも納豆を買ってるお店に行ったらなかった。
4段ある納豆のコーナーがからっぽ。大粒小粒、ひきわり納豆なども見境なく1パックたりとも残ってない。
おまえらはイナゴの大群か!!!

あんまりだ・・・・。もぉ~・・・勘弁してくれよ。俺のメインディッシュが・・・。
俺とダイエット目的で納豆を食う人間と、どっちが納豆を愛してるかなんていうまでもないだろ。納得いかんわ。

ていうか、この番組は見てないけど、シンプルに考えた場合ダイエットしたいのに「○○を食べると効果的」ってなんかおかしくないですか?その時点で理解できない。食うより食わない方がカロリー的には無いに越したことないんでないの?

どうせこの番組にかかれば「タバコが健康にいい」とかなんでもいいように構成できるんだろうし。
いちいち真に受けてんじゃねーっつーの。こっちはいい迷惑だっつーの。

ちなみに、ダイエット特集している雑誌を見れば、どの雑誌が売れてないかがよくわかるそうです。
ダイエット特集をすれば一時的にではあるけども部数が伸びるので、部数が伸び悩んでいる雑誌がとりあえず着付け薬程度にやってみたりするんだそうな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダイエットしている私の考えでは結局、納豆とご飯を一緒に食うのではダイエットの意味は無いのでは?
炭水貨物が太るからね。

私も納豆好きなので豆腐(白飯は食ってませんので・・・)にかけて食ってますが
「劇的な効果!!」というのは今のところありまへん。

結論は食わなきゃ痩せるだね。
2007/01/20(土) 02:13 | URL | sekiyu #-[ 編集]
おっと!穏やかじゃないタイトルですね。でもたしかに(一部の)消費者は結構単純かもしれませんね。主食がなくなったfdsさんご愁傷様です。
効果がある程度あるから特集したんでしょうけどTVの宣伝の仕方が過剰だったのかもしれないっすね。

きっと多くの人は長続きしないでしょうから近いうちに納豆は戻ってきますよ。
2007/01/20(土) 03:57 | URL | ひづ #-[ 編集]
>sekiyu
今でも炭水化物抜きダイエット続けてたんすか!!!
偉いねぇー。俺だったら絶対我慢できないので尊敬もんです。
その努力と忍耐を納豆食うだけで痩せると思ってる愚か者に見習って欲しいですわい。

>ひづさん
まぁもともと血液型占いをマジで特集するような番組ですから、もともと好きじゃなかったんですよねぇ。
氏ねって言ってもさすがに放送休止にまでなるとは思いませんでしたが。
2007/01/20(土) 21:12 | URL | fds #-[ 編集]
まだやってるよ~ でも最近は体重あんまり落ちねぇ・・・

ちなみに今夜の飯は刺身と味噌汁とたらこを食べました。

2007/01/21(日) 19:37 | URL | sekiyu #-[ 編集]
なんか米がないと味の濃いものを食べてもそれを中和するものがないので食卓全体の調和が難しそうやなぁ。
ほんまに辛そう。

痩せるにはやっぱり運動でしょう。
少なくとも「運動したせいで太った」なんてことは絶対ないし、健康のためにも。
2007/01/23(火) 23:15 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する