Lv.1
http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html

(実は右側にもいけます。)
コメント
この記事へのコメント
なるほど。
動く橋に触れた瞬間下から攻撃されるということだな!!
システムはすべて見切った!!!

むずい・・・
2007/01/10(水) 04:57 | URL | ひづ #-[ 編集]
動く橋を越えた瞬間!

…ヒドイ!

右へ行っても左へ行っても
2007/01/10(水) 21:28 | URL | dodon #-[ 編集]
実は針の床に地下もあったりして…!!
2007/01/11(木) 01:43 | URL | ひづ #-[ 編集]
工事中て(ノヘ;)
2007/01/11(木) 15:47 | URL | dodon #-[ 編集]
クマー倒しても死んでしまうやん・・・
2007/01/11(木) 21:59 | URL | sekiyu #-[ 編集]
バスター撃ったら、玉が看板で跳ね返ってきて死んだし…
2007/01/12(金) 23:26 | URL | dodon #-[ 編集]

工事中ということは近々更新されてさらにステージができていく可能性もありますけどね。

まぁこの人生オワタ\(^o^)/というAAは必ず最後ティウンティウンティウンとなるオチのシリーズなので、どっちみちハッピーエンドはないんですけどね。ティウンティウンエンドです。

ちなみに、クマのところの看板を足場にして一番高いブロックに登ることができます。そこから右の画面に飛ぶと意外とあと一歩で向こう岸にいけそうな感じになる。
でもやっぱり届かなくてティウンティウンティウン。
2007/01/12(金) 23:55 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する