Lv.1
大晦日とか元日とか関係なく、結局昨日も今日も学校へ行く。
そろそろ俺の年賀状が送った相手の手元に届いてるころだろう。



そういや年賀状といえば思い出すエピソードがある。
それは今日からちょうど8年前の元日。印藤家にて。
元日だろうがなんだろうが、相変わらず部屋に引きこもり朝からゲームにかじりついていた印藤。

とそこへ、部屋のドアが開き、印藤の母親が入ってきた。

「・・・・・・・」


異様なまでの重苦しい無言とともに1枚の年賀状を、押し付けるように印藤に手渡し、そのまま部屋から出て行ってしまった。

「・・・?」

なんだ今のは?そう思いつつ誰からのものか見てみると、植松隆二からのものであった。
あぁ、りゅっつぁんか。
しかし次の瞬間、その裏面を見て、母親似の印藤はさっきの母親と全く同じ顔をすることになる。









「新年明けましておめでとう またエロ本貸してくれな!!!」






「・・・・・・・・・」


 
【あとがき】

印藤曰く、部屋に帰ってきたら掃除されてて、ベッドの下のエロ本が机の上に綺麗に並べられてたこともあるみたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがにあの母ちゃんでも黙ったか…。

ちなみにオレはちょうど同じ年、最初で最後のM本から年賀状で
「明けましておめでとう
今年はエロ本(?)、下ネタ控えめでいこう」
と、書かれ同じ状態に陥りました。
2007/01/02(火) 15:27 | URL | dodon #-[ 編集]
正月の挨拶にそんなの書かなくても。。。
でも昔の年賀状見てみたらボスとかからのに「西コーとなかよくな!!」とか書かれてあったりしたよ。
ある意味気まずいけど、多分アタシも同じようなこと書いて送ってたはず。

あ、年賀状きたよ!!ありがとう♪
そしてぉ返事今日送りました、しばちお待ちくださいませ★
2007/01/09(火) 17:02 | URL | りえこ #-[ 編集]
家の人に見られるってことも考えようってことですな。

>りえこ
ありがとう!!明日には届くかな?楽しみにしております。
2007/01/12(金) 23:20 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する