Lv.1
大晦日はガキの使いスペシャルを録画したまま11時ごろに寝て、3時ごろに目が覚めた。
寝なおそうとしたけどもなんだか目が冴えてしまったので朝までいろいろやってたら薄明るくなってきた。
そういや初日の出か、と思って屋上に上がり、さらに屋上の壁を登って一番高いところから写真をとってみたけどもあまりうまくとれなかった。ちなみにこの写真を撮ったとき、壁をよじ登るために裸足でした。天気予報によるとこのときの気温は0℃で、キンキンに冷えたセメントはまるで氷のように冷たく、死に物狂いで撮りました。
IMG_3661.jpg


腹が減ったので吉野家にカレーでも食いにいくかと思ってたらさっきはよくみえなかった太陽がよく見えた。
IMG_3662.jpg

コメント
この記事へのコメント
1枚目の写真はグラデーションが綺麗なぁ♪
でも個人的には2枚目が好きですw
誰もいない道の向こうに見える太陽…素敵★★☆
2007/01/09(火) 17:04 | URL | りえこ #-[ 編集]
元旦の朝ってなんか独特な空気があるよね。
年をまたぐ瞬間は寝てたけども早起きしてこれが見れて得した気分でした。
2007/01/12(金) 23:15 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する