Lv.1
DJ OZMAの女性バックダンサーらが「紅白」で裸? 番組内で異例の謝罪

馬鹿だなぁ・・・。

こんなコスチュームを考えた奴も馬鹿だし、これを許した番組側も馬鹿、仕事だからってそれを来て踊ってる女どもも馬鹿、それに苦情の電話を入れるおばはんも馬鹿、「馬鹿としか言い用がないな」とかとりあえず馬鹿にしてみる親父も馬鹿、「あじゃじゃじゃじゃ!!!どしたんこれ!!!」といちいちびっくりするばぁちゃんも馬鹿、気を紛らわすために意味もなく携帯をいじり始める長女も馬鹿、あまりの気まずさに金縛りになりつつもギンギンに勃起している弟も馬鹿、耐えかねてチャンネルを変えるじじぃも馬鹿。

はいはい、高視聴率で年齢層も広いこの番組で『お騒がせミュージシャン』みたいに認知度を高めようというエイベッ糞の策略だろ・・・とクールに意図を見破れる奴が勝ち組。

さて、今回の視聴率やいかに・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する