Lv.1
今日、バイトの休憩中に事務所に来月分のシフトを確認しに行こうとしたら、なにやら事務所の中に警官が3人くらい入ってて、セキュリティシステムの管理かなんかかなと思ったんだけどもなんだか雰囲気がおかしい。

3人とも妙に隅の方に密集してるし、従業員のみんなもなんか不自然なくらい警官たちに背中を向けてるというか意識しまいとしてるかのようなそんな感じ。ていうか、よく見たら警官ではないただのおばちゃんがその中に座ってて、なんか見たことある画だなと思ったらソレだった。


おばちゃんは60代くらいで、住所を書くだの書かないだのとちょっとモメていた。凝視するわけにもいかんのでシフトを確認したらささっと出たけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する