Lv.1
チュートリアルの決勝のネタで、自転車のベルを盗まれた徳井が悲しみのあまり壊れてしまい、狂ったように笑い出すというシーンであのトークを思い出した。

松本激怒

世の理不尽なことに対する怒りがピークに達し、思わず笑い始めてしまう人志松本。(途中2回くらいブワハハハ!!!と素で笑ってしまってる)
その怒りが人志松本をスーパーハイテンションへと高め、フルパワーのトークになっている。
怒りこそが松ちゃんのトークの真骨頂なのだ。
特にこのトークは今まで見てきたトークの中でもベスト5に入るくらい好きです。

その他、今YouTubeで見られるお気に入りのトーク。

おそろいの衣装でトーク(ipodみたいなやつ)

おもろいなぁ~。

どんまい

笑いの基本である「緊張と緩和」を極限まで極める人志松本。

松井ィ―――!!!!!

一瞬浜ちゃんもノッて一緒に言うてるのがw
浜ちゃんも言いたいんやんw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
