Lv.1
ちょっと遅いけど今年のM1について。
結果論かもしれませんが、優勝するなら麒麟、チュートリアル、笑い飯のどれかだと思っておりました。
常連である麒麟はそろそろ頂点をとってもいいころかなというのと、チュートリアルは去年のバーベキューのネタで松ちゃんを唸らせたしね。笑い飯も奈良県立歴史民族博物館クラスのネタがあれば十分優勝できるでしょうし。

決勝ラウンドで、フットボールも麒麟も決勝進出のためか1発目のネタの方がおもろくて、いまいち爆発しきらず、ここで一発があればチュートリアル優勝できる流れでした。

松ちゃんも言ってたけど、もう本人も見てる人も途中で優勝を確信してたでしょうね。
ネタに笑いながらも「あぁ、優勝おめでとうチュートリアル」って感じでした。

ちなみに一番おもろかったのはチュートリアルの冷蔵庫のネタの

「お前の冷蔵庫右からも左からも開くて、さっき特にリアクションせんかったけどそれは凄いことやぞ!!」
「どないやねん!!!」

うん、そういう褒め方する人っておるよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する