Lv.1

IMG_3638.jpg

二次会にてプレゼントや花束をもらった。
いやぁ~いろいろあったけど4年間がんばってきてよかった。
受け取った後、それぞれ何かみんなに挨拶をするんだけども特に言うこと考えてなかった俺。
あるとすれば自分がコンパ係のときの初仕事がこのコンパだったし、その苦労や悪夢も昨日のことのように思い出せるもんだから、

「コンパ係さん、本当にありがとう。最高学年になったから言わせてもらいますが、がんばってくれたコンパ係さんを早く開放してあげるためにも、この飲みが終わったら余韻に浸りたいのはわかりますけど、いつまでも店の前に溜まったりせずに、飲みなおすなら飲みなおす、帰る人は帰るでさっさと解散しましょうね!!!」

とか「さっさと帰れ」的なことしか言えなかったことをちょっと反省。まぁ卒業コンパがまた卒業式の前後にあるし、そのときにはちゃんと言うことを考えとこう。

4年生だけで飲みなおそうと俺の大嫌いなあの女が提案してきたけど嘘の言い訳でやんわりと断り、こっそりと後輩と吉祥寺でボーリングしてきた。

そんで記念にプリクラを撮った。22歳にもなるおっさんが渋谷の女子高生とか向けに作られたものを使うのは後輩が一緒だったとはいえなんか恥ずかしかったけど、何に貼っていいのか今迷っております。携帯のバッテリーのとことか、ノートパソコンの裏とかにしようかなとか思ってたけども、いずれ買い換える時がくると思うとそれもアレだし・・・・どうすればいいのこれ?
買い換えずに永遠に残すものか・・・卒業アルバムの最後のページとかでいいかな?お勧めがあったら誰か教えてください。
IMG_3651.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
卒アルの最後に…ってのがいいんちゃうかな?
やっぱずっと持っておくものが1番☆
そしてあまったらください(笑。
2007/01/09(火) 17:12 | URL | りえこ #-[ 編集]
なるほど。やっぱり卒業アルバムにするよ。
ただ、余るほど持ってるわけではないので自慢げにみせびらかすだけになるかも。
まぁ嫌がらずに見てくださいな。
2007/01/12(金) 23:14 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する