Lv.1
新しい羽毛布団を注文しました。
去年ストーブで燃やしてしまったもんで・・・。
あれは何気にほんまに危なかったなぁ・・・。
火事になる危険性もあったし、一酸化炭素中毒で死んでたかもしれんし・・・。
朝起きたらやたら香ばしい匂いがして起きてみたら焦げ目から羽毛が散乱してて、部屋から焦げ臭さが3日くらい抜けなかった。

2月、3月ってただでさえ憂鬱なのにそんな失敗をしてしまう自分に自己嫌悪でほんまに凹みましたよあれは。
2月,3月が憂鬱なのはその一年を振り返り反省するとともに、次の一年への不安が募るからなんだけども、今から今年の2月、3月がちょっと心配。
というのも今年の2月、3月ってそれまでの1年、これからの1年ってわけではなくてたぶん大学生活全体の反省と、これからの社会人としての生活への不安を抱えるわけで。

時期的に寒くて外に出る気も失せるし、一人部屋で悶々としてたらほんまに憂鬱になってしまわないか心配です。まぁそうならないように、反省点が少ないような残りの大学生活を送るとか、しっかりと社会人生活の準備をしておくとかしておきたいものです。


ついでに注文したのはニトリの2枚重ね羽毛布団です。
春・秋用と夏用を重ねると冬用になるやつ。
無駄がない上意外と安いので前から欲しいと思っておりました。
とりあえずストーブつけっぱなしで寝るのはやめよう。
コメント
この記事へのコメント
穴吹では老人目当ての羽毛布団販売が盛んです(笑)
仕事の帰りに怪しいプレハブからジジババが大量に出てきます。

一つ10万らしいです・・・
2006/11/27(月) 22:11 | URL | sekiyu #-[ 編集]
羽毛布団なんていまどき悪質訪問販売にしてもベタすぎやろ・・・。
2006/11/28(火) 23:00 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する