Lv.1
20061106224733.jpg

コメント
この記事へのコメント
ワロタw
この表情見てると首だけでも動きそう。
2006/11/07(火) 00:47 | URL | sekiyu #-[ 編集]
(バ゜ー゜)ノ☆オミゴト♪
2006/11/07(火) 01:35 | URL | dodon #-[ 編集]
ピットブルなみの獰猛な感じやね!!
かわゆいけど★
2006/11/07(火) 02:39 | URL | brownsugar #-[ 編集]
>sekiyu
うん。エボシ様の片腕を食いちぎりそうやな。
牙をむいた顔もまた男前やね。
かっこいいです。

>dodon
いやいや、たいした技術は使ってませんよ。
でも背景の上にそのまま文字を重ねるというのは初めてやってみました。

そして、この場を借りて少し早いけど誕生日おめでとう。
ちゃんと覚えてたで!!

>brownsugar
なにげに初めてのコメントありがとうございます。
今度そちらの日記にもコメント書かせていただきます。

ピットブルもこの日来てたよ。
恐そうやけど口元のゆるゆるがかわいかったりする。

2006/11/07(火) 19:16 | URL | fds #-[ 編集]
ありがとう(Tへヽ)
2006/11/07(火) 20:53 | URL | dodon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する