Lv.1
20061106151458.jpg
会場に来てくださったハスキー軍団。
右端のが二年前までケネルにいた凛(リン)ちゃん。そして左から二番目がその娘、恵(めぐみ)ちゃん。
やはり顔とかよく似てますよね。
恵ちゃんの方がちょっと黒味がかってるのは多分お父さん(=凛ちゃんの旦那さん)の影響と思われる。

俺が二年生のときに出産したので恵ちゃんも2歳です。大きくなりました。
まだよちよち歩きのころから世話して、この飼い主さんに引き取っていただきました。
可愛がっていただいているようで何よりです。

P1000040_20080405213706.jpg

このころはまだ耳がピンと立ってない。つーか可愛すぎ。
P1000042_20080405213719.jpg

体重測定中。つーか可愛すぎ。

20061106151445.jpg
ちょっとした小競り合い。顔がマジ。「黙れ小僧!!!」って感じです。
コメント
この記事へのコメント
可愛すぎv-238v-238v-238
2006/11/06(月) 19:13 | URL | りえこ #-[ 編集]
大型犬の子犬というのはまだまだ大きくなるという可能性と矛盾を秘めた可愛さがあります。
ハスキーなんかの場合は特にゆくゆくはスッと尖ってくるであろうマズルがこんなに低くて丸くいのがなんともギャップがあってよいね。
2006/11/06(月) 22:50 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する