Lv.1
20061106143601.jpg

無事終わりました。「後悔」とか「残念」という言葉のない、いい結果が出たと思います。
なんだかんだでもうこれで最後のペットショーだったんだなと思うと学祭が終わったあとどうしようもない寂しさに途方に暮れそうになった。

一年のころはなんだかよくわからなくて先輩の指示に従うことで手いっぱいで、二年になるとおおよその手順は分かっていたので一年生に指示を出したり先輩と相談しながらも、来年には自分が部長として全体を指示するのだろうなということを薄々感じながらやった。そして去年の部長としてのペットショー・・・。

これから数年、ペットショーはどう変わっていくのだろう。
京都からでももし行けたら行きたいなぁ。


IMG_3513.jpg
毎年思うんだけども終わったあとグランドにトンボをかけているときって安堵のため息とともに倒れそうになる。疲労感はあるものの肩の重荷がすぅっと浄化していくような心地よさ。

20061106143613.jpg


おこしいただきましてありがとうございました!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する