Lv.1
抜糸をするためにまた病院行ってきた。
包帯で巻いたままなんで患部がどうなってるのか自分でもわからなかったんだけども、包帯とガーゼをはずしてみると・・・

20061021171946.jpg

20061021171957.jpg


「また膨らんできてるじゃねぇかよオイ!!」
「また膨らんできてるじゃねぇかよオイ!!」


患部に向かってダブルツッコミを入れる医者と患者。

「あぁ~もぉ~・・・・どうなってんだよ・・・・でも筋膜以外に考えられないしなぁ・・・・やるだけのことはやったし・・・・・
う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・。(←考えこむ談志)

・・・・うん!!多分これでいいはず!!!2週間たったらまた来てくれ。」


カルテに「2week」とあのキッタナイ字で書きなぐりながら談志はそういいました。

ほんまに大丈夫なんかな・・・・。

20061021172936.jpg
イメージ図
コメント
この記事へのコメント
抜糸オメ\(^^@)/

しかし、談志…不安にさせるなぁ…。
2006/10/21(土) 19:42 | URL | dodon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する