Lv.1
最後の夜にはバーベキューしました。ここぞとばかりに肉ばっか!!!
20061010232936.jpg
しかし残念ながらバーベキューの写真はこれ一枚。なぜかというとこのすぐ後ブッ倒れたから。

肉がうまい→でも米がない→だから酒を飲む→ブッ倒れる
普段からコップ一杯で顔が赤くなり、二杯で三半規管が狂う。三杯飲むとこうなる。
この写真を誰に撮られたのかよく覚えてない。
20061010232949.jpg
飲んだのはビール500ml缶一本だけだったのに頭が痛くなってきた。
ソファに横たわり遠くから聞こえてくるみんなの騒ぎ声、笑い声、喘ぎ声を聞いておりました。


【おまけ】
20061010232925.jpg
今回中心となってご指導していただいたE先生。
すでに人工授精士としては現役を引退してらっしゃるけども講師として一肌脱いでくださいました。
わかりやすくて、しかもなかなか面白いキャラでした。

中でも個人的に面白かったのが冷凍保存しておいた受精卵のストロー(ボールペンの芯みたいな感じ)の解凍についての実演のとき。

受精卵の移植は無菌状態で行うことが絶対条件。
にもかわらずポロポロと何回も床にストローを落とすE先生。

最後、あとはストローを注入器にセットするだけ・・・というときにもやっぱり落としちゃった先生。

「あぁ~ぁ・・・」

E先生本人含むその場にいた誰もが「あぁ~ぁ・・・」。

「あとちょっと・・・落とすなよ・・・落とすなよ・・・・・あぁ~ぁ・・・やっぱり落としちゃった・・・
と、ひょうきん者のタクジからクールで知的なスズキさんまでその場にいた全員が一つになった瞬間でした。
それがなんかおかしくて仕方なかった。
コメント
この記事へのコメント
実習は無事終了ってな感じやね。
肉だけの焼肉で悪酔いしちゃうとマジきついよな。まぁ~なんだかんだ言っても楽しそうで何よりです。
タコ焼きPもサークル活動も大学生の特権やね。ちょっと羨ましい。
2006/10/13(金) 14:21 | URL | ほそまつ #-[ 編集]
あれからもう1週間が経つのね。
帰ってきてから作業着を洗うときに牛さんたちのにおいがして牧場の思い出を思い出しふわっと暖かい気持ちになりました。
2006/10/14(土) 23:28 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する