Lv.1
潜水橋が直ってた。

潜水橋入り口


「大雨が降ると簡単に沈んでしまう橋がある」とこっちの人に言ってもあんまり信じてもらえなかった。

潜水橋が直って一番喜んでるのは間違いなくパルシーだろうね。
潜水橋が壊れてた間客は激減。ドン引きするくらいの安いセールをしてたとかなんとか。
まぁ直っても結構閑散としてたけどな。

高校に行くときは毎日自転車で通ったこの潜水端。
そろそろ夏になったら橋のまわりを鮎釣りの漁師さんたちの小船が漂ってたりして。
そういや灯篭流しって見たことないなぁ。
 
真冬にここを通ると川の上だけに風が強すぎ+冷たすぎて凍死しそうになる。
いつもこの下り坂の勢いでチャリのギアMAXクロックアップ状態で一気に駆け抜けておりました。

潜水橋

地元の風景の中でも特に好きなこの眺め。
夕方になると向こうの山に夕日が沈んだりしてほんまに綺麗。
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ喜んでるょ!!
この橋ないと脇町行くのが面倒くさい…。
2006/07/11(火) 15:56 | URL | ちっぷ #-[ 編集]
車の運転の練習してるとき渡ったよ。自分の運転する車でってのは始めてだったので新鮮でした。

狭いけん譲り合いつつ渡らなあかんのよな。
対向車がようやく渡りきろうとした瞬間にもう一台の車が新たに渡り始めたらむかつくよな。
2006/07/11(火) 21:48 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する