Lv.1
9月30日に穴吹小学校に行ったら運動会の前日なのか、準備万端でした。
運動会の練習といえば潔先生思い出すなぁ・・・命がけの練習でしたよ。
午前中全部運動会の練習とかな。ひとりずつビンタしていったりな。
女子だろうとおかまいなし。今やったら絶対ヤバイで。
20061001212628.jpg


徳島の特権として土曜日に最新のジャンプが読める。
なので久しぶりにジャンプを買った。そんで一通り読んだ後
つまらん漫画の部分を紙飛行機にして飛ばしてみた。
20061001212639.jpg

20061001212650.jpg

(※紙飛行機はスタッフが回収しました)

さーて。地元でやりたいことはやったし、後はこっちの生活を卒業まで悔いの残らぬよう全力投球するかな。

おらっ!!

20061001213106.jpg


もいっちょ!!

20061001213117.jpg


ではアニマルファーム行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
子「体操のお兄さ~ん」
f&m「は~い!」
と、叫びたくなるな。
2006/10/02(月) 10:35 | URL | dodon #-[ 編集]
素敵すぎるんですけど!!!!!
母校で漫画の切れ端で作った紙ヒコーキとばすだなんてe-267
青春チックだぁ~~~>w<
いつか絵にさせてもろうてもかんまん??
このジャンプもとっても素敵e-265
実習頑張ってな!!!!!
2006/10/02(月) 15:13 | URL | りえこ #-[ 編集]
わ!!ハート間違えてる!!
こっちを使いたかったの、、、ごめんなさい→e-414
2006/10/02(月) 15:15 | URL | りえこ #-[ 編集]
ジャンプのしょうもないマンガか・・・

何だろ?

う~ん、あれか!

(´・ω・`)つテニスの王子様
2006/10/02(月) 20:51 | URL | sekiyu #-[ 編集]
fdsは綺麗な大の字やねぇ~
俺のへそ丸見えになりながら必死で飛んでるのもそれはそれでいい感じかも。
アブナイデカのエンディングみたいやね。

実習頑張れよ!!
2006/10/02(月) 22:59 | URL | ほそまつ #-[ 編集]
>dodon
この写真ではジャンプできてるけども最近ジャンプ力ないことが分かった。
やっぱチャリで通学するだけでは十分に鍛えられるもんではないですな。

>りえこ
こういうのストライクだったのね。
ってか絵にまでしてくれるんすか!!(゚д゚屮)屮
光栄です。ぜひとも。

>sekiyu
俺は「斬」を飛ばしました。

>ほそまつ
あぶない刑事ってこんな終わり方なん?
いや、実は今度会ったらこの写真撮りたいなってずっとイメトレしててん。
その成果かな。
とりあえずご協力ありがとうございました。
今度のポージングも考えておきます。
2006/10/05(木) 21:04 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する