Lv.1
どうも。お久しぶりの更新です。
ただいま実家におります。急遽決まった帰省でした。
アニマルファームと講習会のスキを突いての奇襲ともいえるかのような。

携帯からの更新を試みたんですがなんだかうまく行かない上、やはりちょいとめんどくさい。
あの事件以来実家のパソコンをいじるのがなんだか嫌になったんですが、やむを得ず今そうしておる次第であります。

一応一回ネットを使うごとに履歴を削除、コントロールパネルの方でも削除。そんでオートコンプリートのクリアなどやっているので若干めんどくさいしこれで対策として十分なのかどうか一抹の不安がよぎりますがまぁいいや。

うどんのレビューなどについては東京に戻ってからまた詳しく書きます。
しかし30日の夜10時ごろに帰って翌日1日には実験とアニファ行きの準備、そんで2~5日はアニファにいるわけなんでできない可能性もあるけどね。

まぁ一応そんな感じです。
コメント
この記事へのコメント
え!?!?そんな忙しいのに…大変なのに。。。
帰ってきてくれたことが嬉しぃわー★★☆
2006/09/29(金) 15:50 | URL | inyりえこ #-[ 編集]
いえいえ。10時ごろにこっちにかえってきました。
また出かけてしまう前に出来る限り地元で起こったことを書いておきます。
2006/09/30(土) 23:32 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する