Lv.1
【問1】次の写真に適当なセリフを当てはめよ。

噴出し


【解答例】
死亡


典型的死亡フラグ


コメント
この記事へのコメント
やる前に、うんち掻き出すよね。
かなり、すごい、ものすごい情景だよねw

2006/09/21(木) 22:48 | URL | 紗奈 #-[ 編集]
牛「アヌス!!」
fds「目がぁ…目がぁ…ああああ」




シンプルにラピュタの
「バルス!!」
に引っかけてみた。
だってfdsが牛の屁に目をやられたように見えるんやもん。
2006/09/21(木) 22:57 | URL | dodon #-[ 編集]
「たっ助けてくれ。尻に吸い込まれるんだ。うわぁぁぁ・・・」

一言書いてみましたが、これまた大変ですね(;゚Д゚)
2006/09/21(木) 23:46 | URL | sekiyu #-[ 編集]
「こんどは戦争だ!!」
2006/09/22(金) 00:07 | URL | ほそまつ #-[ 編集]
「今度は戦争だ」
って、なんのセリフだったっけ?
なんかなつかしい感じもするが…。
「家なき子2」だっけ?
2006/09/22(金) 11:38 | URL | dodon #-[ 編集]

>紗奈
さすがよくご存知ね。
このときはビニールで左腕を覆ってたけども何人もが直腸検査してたら牛の腸も痛んでしまうから、負担を減らすために今度のアニファでは素手でやるらしい。うわぁぁぁぁぁ聞いてないよぉぉぉぉ!!!!

>dodon
うまい。不覚にもワロタ。
牛の屁やゲップにはメタンガスが含まれていることがあるけど、この場合はただの空気なんでそれはあんまりないっぽい。

>sekiyu
これはまだリハーサルみたいなもん。本番の方がもっと助けて欲しい自体になることが確実。

>ほそまつ
うんこの乾燥だ!!1
その映画、農改センターまで見に行ったよ。
2006/09/24(日) 14:22 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する