Lv.1
今日は友達に誘われてボーリングに行ってきた。
隣の駅かと思ってたら投げ放題だからとかでわざわざ池袋まで行ってきた。
往復で電車代760円かかったんだけども8ゲームもやったから元とれてるはず。
つーか8ゲームもやったからさすがに腕が死にそうです。
携帯でメールを打つのとか箸でごはんを食べるのですらキツいくらい。
トータルの成績はストライク16回スペア9回、そしてガーター10回orz
ベストスコアは多分過去最高の144。最低点は恥ずかしくてかけません。
ていうかみんな150とか170とかたやすくバンバン出すのすごい。最高で207の人もいました。
俺もスペアをもっととれるようになればもうちょいいけるかも。

今度MJにサイクロン投法教えてもらおうかな
それにしても手首がぁ
コメント
この記事へのコメント
実はサイクロンに転向してからはスコアの伸びに悩んでんねん。まぁストライクの時の爽快感はこっちの方がえぇけどな。
2006/09/18(月) 01:55 | URL | ほそまつ #-[ 編集]
いーなーボーリング!!!
あたしも次の日曜に青年団の行事?でボーリングに行くよ!!目指せ100!!!
ほそまつのサイクロンはすごかったな..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2006/09/18(月) 23:19 | URL | ちっぷ #-[ 編集]
>ほそまつ
やっぱカーブを描いてストライクとったらプロみたいやしえぇよな。
ストライクは力技でなんとかなってもあれでスペア狙うのはかなりむずかしそうやけど。

>ちっぷ
いかだとか野球とか青年団楽しそうやね。
楽しんできてな。やりすぎると生活に支障が出るので注意やで。
2006/09/19(火) 20:39 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する