Lv.1
今週のジャンプで「こちら葛飾区亀有り公園前派出所」は連載30周年を迎えます。
その特別企画として、今週号のジャンプに掲載されている全ての漫画にはどこかに両さんが紛れ込んでおります。みんなで探して見ましょう。


荒木飛呂彦からのお祝い
1158319057667.jpg


↓これは確か25周年記念のときの企画で描いた両さん。
1118844627713.jpg

うはwかっけぇwww 典型的ジョジョ立ち。どんなスタンドを出すんでしょう。

↓これはその企画のとき富樫が描いた両さん。
1118844825066.jpg

渋いw



【おまけ】
↓これは先日の赤マルジャンプで特別企画として荒木飛呂彦が描いた太蔵。
T12.jpg

今ジャンプで連載中の「太臓もて王サーガ」というギャグ漫画はいろんな漫画のパロディをネタにしているのだけども、作者の大亜門はジョジョの熱狂的ファンで、マニアックなジョジョネタを頻繁に使うことなどがきっかけとなり、荒木飛呂彦とも食事に行ったり自宅に招かれたりするようになり、こんな企画まで実現してしまった・・・。という絵。

ジョジョ信者として作者もさぞ嬉しかったことでしょうね。意外とサービス精神旺盛な荒木飛呂彦。やっぱり岸辺露伴並に描くの早かったりするんでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
25周年のデザインのまま、30周年でぶっぱなしてほしかったかも。
ジョジョ立ちorホルホーススタイルで。
2006/09/16(土) 17:23 | URL | dodon #-[ 編集]
さらに欲を言うなら両さんのスタンドとかも考えてみてほしかった。
2006/09/16(土) 22:23 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する