Lv.1
今日は7月8日。昨日が七夕でけんぴの誕生日。明日が尾形彩の誕生日。
地元にいたときにナイスタイミングでけんぴが新聞に載ってた。
報告してくれたちっぷ、ありがとう!!
彼、社会人になっても幅跳び続けていくらしいよ。
遠くで君の活躍が耳に入ってくるのをお待ちしております。
これからもファイトじゃ。

ちなみに中2の冬にけんぴと「負けたら坊主。」という条件で堤防で1kmのタイムを競ったことがあります。バレー部vs野球部。
地元の町の小中学校だけしか参加してないショボい大会だったのに坊主になるのが嫌だったから県大会並みにコンディションに気を配りました。
その甲斐あってなんとか勝った。あれは必死だった。
今からは想像もつかんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナイスタイミングだったねw
ってかfdsは駅伝早かったイメージむっちゃあるよw
2006/07/09(日) 20:50 | URL | ちっぷ #-[ 編集]
このとき「負けたら坊主」とか勝手にルールを押し付けてきたのは福田先生でした。俺が勝ったからといってけんぴが坊主にするとかなにかもらえるとかは一切無し。本当に無茶苦茶な人です。

けんぴは途中から幅跳びに転向したけども駅伝続けてたらやっぱそうとう速かったやろうな。あいつはなんでもできるから。
けんぴが幅跳び一本でやっていくから駅伝は一緒に走ってくれんことになったときは結構心細かった。

けんぴ、りゅっつぁん、しまいには俺と、速いやつが全員抜けていった穴中の駅伝だったけども全員そろって最後までやってたらなかなかいけてたんじゃないかなと今になっては思う。

何せ正式な部活じゃないだけにバレーや野球の練習が終わったあとに走るというのが吐くほどしんどかったな。今となってはいい思い出。

ついでにここだけの話、りゅっつぁんは練習の後にボスと約束があるというときは練習中むちゃくちゃイライラしてて一刻も早く終わらせようとすんごい機嫌悪かった。フフフ
2006/07/10(月) 21:04 | URL | fds #-[ 編集]
>>ついでにここだけの話、りゅっつぁんは練習の後にボスと約束があるというときは練習中むちゃくちゃイライラしてて一刻も早く終わらせようとすんごい機嫌悪かった。フフフ

想像できる~~~(爆笑)
想像できると言うても全然知らんかったけん驚いたし、なんか癒されたw
2006/07/11(火) 00:46 | URL | ちっぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する