Lv.1
これはちょっと欲しいかも・・・。
でもかぶって外を出歩く勇気はないかも。
100206e.jpg

100206e3.jpg
特殊武器で色も変わるからいろいろカラーバリエーション出してもいいかも。
犬(ラッシュ)連れてるときは赤いのかぶったり。

そして喉がかわいたらこれを飲む。
01_20080817160239.jpg
今までの「世にも奇妙な物語」の中で一番好きかもしれない話をようやく発見できた。
これを見たのは確か高校2年か3年のとき。あれからずっともう一度見たいと密かに思っておりました。

「孤独のグルメ」が好きという方は是非見ていただきたい。
バカバカしくて笑ってしまうようで、共感もできる。そんな絶妙なおもしろさがありますね。
弁当を食べる。ただそれだけのことがこれほどのドラマを産むのです。

[夜汽車の男]の続きを読む
愛媛のキウイをPRしている農協のおねえさんが「素朴かわいい」とちょっとだけ注目されていた。

日本農協新聞

1091.jpg

ほんとだー
素朴かわいー


「タイプだわ」「幸せにしてあげたい」「石鹸で髪洗ってそう」「こう、むげに出来ない愛敬があるな」「いじったら良いリアクションしてくれそう」「美人と言うには余るが、顔が整ってる、一番幸せに慣れるタイプ」「こういう時計しちゃうところがまたかわいい」「お前ら画像一枚でどんだけ語ってんだよ」など、キウイの話そっちのけで、好感を寄せる声が多数見られた。
56aab392.jpg

24090d98.jpg

d924377cもと
Matt氏がクレジットカードのCMに出てますね。
今日はWhere the hell is Matt?の最新版を紹介します。



曲がDeep ForestのSweet Lullabyじゃなくなってますがこれはこれでいいですね。
なんとも壮大な感じ。日本語訳を見たときはこの動画にぴったりだなと思いました。

ついでに今までの2つも貼っておきます。



元祖。



2作目。

いやぁ~やっぱりすごい。
どれも何度見ても心が洗われるような感動を覚えますね。
全く初めてで、なんじゃこりゃと思った方はこちらのサイトでいろいろと解説が載ってますんでご参照に。

http://d.hatena.ne.jp/LM-7/20081116/1226825792