Lv.1
mixi.jpg

一週間更新してなかったらこういうのが出るんですね。
ブログもmixiも初めて結構経つけど知りませんでした。

今後は釣りがシーズンに入るので、休みの日には釣りにいき、平日にはその釣果を聞きたくもないのに報告という感じのつまらない記事が11月まで続くかもしれませんし、また1週間以上あくこともあるでしょうが、元気にやっていますのでご心配なく。
スポンサーサイト
なだぎ武、2連覇おめでとう!!
優勝が決った後のマジ泣きが男前だった。やっぱり芸に命を掛けてるなって感じでした。

個人的には鳥居みゆきが好きです。ヒットエンドラーン!!の後の客席がドン引きしつつもかすかに笑っている独特の感じが。
そこそこ美人なのにかなりブッ飛んでます。

でもR-1は結構難しいもので、去年の大会を見て「ただのキャラクターショーになってしまっていないか?」と松ちゃんが放送室で言っていた。

ピン芸人は廃れるときはアッという間やし、去年でいう小島よしおみたいなのが優勝してたら、R-1の価値はなくなってしまうだろうし、実際にだいたひかるは優勝経験があるのにいまやエンタの神様で時事ネタで毒づいてるのくらいしか見たことがない。

なだぎ武が去年と全く別のネタで連覇したのは実力の証明になったけど、ただの一発屋か真の実力者かを見極めるためにも、R-1もM-1みたいにネタを2つやらせて決めるのもありだと思う。
恥ずかしげもなく言うけど、仮面ライダーキバに超ハマっている。
といってもまだ2話しかやってないし、毎年最初の2ヶ月くらいはあらかじめ決まっている設定や世界観を少しずつ紹介していく段階なので、ある程度面白くて当たり前だったりするんだけども、火曜日なのにもう日曜の朝が待ち遠しいという感覚に久しぶりに陥ってしまっている。

言わば話の土台を作る段階ではあるけども、それが一番おもろい時期なのかもなぁ。去年の電王もそうだった。

一年という長丁場なので、今よりさらにおもろい時期もあればグダグダな時期も確実にあるだろうけど、今年も最後まで付き合います。
しばらく更新を休止します。
実は引越しします。今は荷造りにてんやわんやです。
引越し先でネットが繋がるのはいつごろかはわかりませんが・・・。
休止って言ってもたった三日間だけだけどね。
明日から合宿に言ってきます。もちろん写真撮ってここに載せるんでお楽しみに。

最後の合宿だけども実習の関係などで3年生がほとんどいないのがちょっと残念。
なにはともあれ楽しい合宿になりますように・・・・。